FC2ブログ

祝 1,000回達成

ブログ「日暮つづり」が本日、1000回を達成しました。パチパチパチ。。。
幼い頃から『三日坊主』といわれていた私が足掛け4年続けられてきたのも、アクセスしていただいた皆さまのお陰と感謝しております。
このFC2というブログサイトを活用して始めたのは07年2月19日でした。当時は、市議選挙に挑戦するための事務所を立ち上げた様子などを書き込んでいます。
それから、日々の生活で感じたこと、議員としての活動や議会の報告、行政情報など書き込ませていただきました。自身の議会活動の記録を探すと時には、大変便利だということも途中で気づきました。
朝、起きて書き込む内容が頭に浮かばず、20分くらいパソコンの前でボーっとしていたこともありました。
時には、書き込み内容について注意を与えていただいたり、お叱りなどもいただきました。
コメント欄には私の書き込みを含めて194件、拍手は2,220回いただきました。
これから、どの位まで続くか分かりませんが、日々の習慣としてできる限り続けたいと思っていますので、宜しくお付き合いの程お願い申し上げます。
感謝

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ