FC2ブログ

女は強し

最近、100歳以上のお年寄りの所在不明がマスコミで報じられています。幸いにして、当市にはその様な事象は出ていないということです。
ちなみに、6月末現在で当市には100歳の方が22名、101歳が12名、102歳が6名、104歳が3名、106歳が2名の長寿者がおられるそうです。したがって、100歳以上は45名という事ですがうち女性が39名。やはり、「女は強し」です。

一昨日から夏風邪をひいたのか、喉の痛みと体のだるさで調子が出ません。
しかし、やらなければならない仕事が沢山あり、少々焦り気味です。…何ともトホホです。

活動報告紙の配布もお盆前には終了させたいと思っていましたが、その予定が遅れ気味です。
また、この18日~20日まで札幌で行なわれる北海道大学公共政策大学院主催の「地方議員向けサマースクール」の事前に提出するレポートの期日が月曜日に迫っています。
加えて、9月定例議会の代表質問向けの勉強も、もう始めなければなりません。
今週末は「港まつり」もありますが、飲みすぎ注意で体調を整えるように心がけたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ