FC2ブログ

定例朝街宣

昨朝、定例の朝街宣を実施しました。
10日に行った代表質問とそれに対する答弁を報告いたしました。
通勤途中の知り合いの方々に、クラクションや手を振っての励ましをいただきました。有難うございます。

昨日の議会は、補正予算の審議、教育委員などの人事案件、21年度決算委員会の設置などが行なわれました。
一般会計の決算委員会は10月4,5日の両日。企業会計は10月12日,13日に開催されます。私は一般会計に所属することになりました。
IMG_1152.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

一市民, 09/14, 2010 - 13:21 | 編集

次期道議選

噂話に振り回されたくありませんが、来年の道議選に民主党から沖田清志さんが出馬を目指していると聞いて、驚いています。
私は、彼は次期市長選での雪辱を期すぺきものと思っていましたので、彼の政治に対する使命感に疑問を感じています。
彼は政治の場を生活維持を優先させていると改めて嫌悪感を抱いております。

民主党党員, 09/15, 2010 - 08:07 | 編集

道議選への展望

名を明かすのを控えさせてもらいますことをお許しください。
来年の道議選には自民党は板谷・遠藤両現職の立起はほぼ確実とみられています。
民主党もすでに沖田竜児現職が公認されていますが、情勢からみて2名当選をめざすのは当然ではないかと思います。
問題は誰を追加公認するのか、サポーターとしては大きな関心を持たざるをえません。
そこで、私は僭越ながら松井雅宏さん、あなたの立起を切望しております。ほぼ8年前のあなたの勇気ある決断を重ねて強く要請するものです。
夢を実現させる絶好のチャンスです。こういう小さな声を前向きに受け止めていただきたいと思っています。

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ