FC2ブログ

体育の日の連休

土曜日、市民球団「オール苫小牧硬式野球部」が福島県で開催される東日本クラブカップ大会出場する壮行会に参加しました。
王子製紙野球部が母体となって結成された野球部ですが、仕事もバラバラで大変な思い、環境で野球に打ち込んでおられる皆さんです。
光栄なことに急遽、ご挨拶の指名を受けましたので心を込めてエールを贈らせていただきました。

日曜日、市民マラソンの警備をしました。2年連続の生憎の雨の中のマラソン大会でしたが、多くの市民ランナーが参加しておられましたが、その顔ぶれの中にも随分知った顔があり頑張っていました。写真は「チーム民の風」で登録していた弟です。…携帯カメラでシッターチャンスが少々ズレました。。。。

月曜日、体育の日にちなんでマラソンとも思いましたが、次の日を考えて錦大沼に散策に出かけました。若い頃に一度だけ小沼一週をしたことがありますが、昨日は大沼一週と樽前展望台まで足を伸ばし、約9,000歩ほど歩いてきました。紅葉には少々早いようでしたが、景色も素晴らしく苫小牧の観光資源を再認識したところです。これからは、たまに出かけるスポットにしようと思っています。写真は、錦大沼に浮かぶ秋の雲です。。。。
20101010111602.jpg  IMG_1172.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ