FC2ブログ

終盤の定例議会

昨日、予定していた一般質問の19名が全て終了いたしました。一昨日の私の質問に関してあるベテランの議員が部屋に顔を出してくれて「質問良かったよ。前の松井君のイメージとは違っていた。これからも頑張れ。」と声を掛けていただきました。また、エレベーターで一緒になった新人議員から「的を付いた質問で勉強になりました。」と言っていただきました。いづれも優しい言葉を掛けていただき嬉しく思います。有難うございます。一方では、直接は受けておりませんが批判的な評価もあるのだと思っています。いづれも自分が信じるところ…市民の目線・立場で勉強し、そして議会での議論に繋げてまいりたいと決意を新たにしております。
昨日の苫小牧民報の15面に私が質問した庁舎の清掃費について、大きな記事になって掲載されています。是非、ご覧になってください。
本日は、私が所属する建設常任委員会と総合開発特別委員会が開かれます。特に特別委員会では疑問点がありますので質問する予定です。
では、本日もしっかりやってまいります。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

kazuky, 07/05, 2007 - 10:22 | 編集

師匠、すごいです。

今後も見習ってまいります。勉強させてください☆

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ