FC2ブログ

慌しいときほど…

今朝は、札幌と旭川でも初雪が観測されたそうです。苫小牧もぐっと寒くなってきました。

昨朝、定例の朝街宣を実施しました。
厚生委員会視察や雨天などにより3週間ぶりの街宣です。先の決算委委員会やその前の代表質問の内容について報告させていただきました。これからは、防寒対策もしながらの街宣になりそうです。

先の選挙でご推薦をいただき、日頃からもご指導を賜っている立正佼成会の庭野会長ご夫妻が13年ぶりに来苫され、教会の皆さんと共にお会いする機会に恵まれました。旭川で新宗連の会議があって来道されたのだそうです。
…そのお姿にオーラを感じました。
全国に240の教会があるそうですが、人間の生き方の核心である「感謝の心の実践教会として苫小牧が一番です」というお言葉に信者の皆さんが感激されていました。私も苫小牧教会にご縁をいただく一人としてたいへん嬉しく感じお話をお聞きしました。

ここ数日、今週末の市民学習会や議員ネット胆振の準備、8日から始まるといわれている米軍戦闘機訓練に伴う総合開発委員会の事前勉強、書道の検定、明日からの東京出張などなど慌しくなってきてます。この様な時ほど、うっかりで重大なミスを犯しがちです。
しっかり、じっくり進んでいきたいものです。
IMG_1195.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ