FC2ブログ

さわやかな味わい…?

12月定例議会が2日~10日まで開催される予定です。ここでの一般質問の通告締切が来週の金曜日となっていることから、昨日から質問項目の絞込みや資料の読み込み作業を開始しました。また、当面産みの苦しみを味わうこととなります。

昨夜、相談役を仰せつかっているパークゴルフの「はまなす同好会」の22年度直会が柏木町内会館で開催されました。苫小牧市では公園など十数か所にパークゴルフ場が設置され、各所をボランティアで管理運営をしていただくというアダプト制度を取り入れてます。この同好会も30名を越す会員が、はまなすパーク場の芝刈りなどのコースメンテや運営を担っていただいており、今シーズン終了し片付けに伴ってのご苦労さん会を開いたものです。
今年は史上最高の暑い夏でしたのでのご苦労も並大抵では無かった思います。皆さま、お疲れ様でございました。

この後、昨日解禁になった「ボジョレ・ヌーボーを楽しむ会」に参加しました。知り合いの飲食店のイベントにお誘いをいただいたものです。私は『ワイン』というガラでは無く味わい方も良く分かりませんが、昨夜はさわやかな香りと味わいに少々酔いしれてしまったようです

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ