FC2ブログ

それにしても、土曜日・日曜日と苫小牧としては暑い日が続きました。
特に土曜日は今年最高の28度になったということを豊川湯で誰かが話していました。
久しぶりの議会が終了し、ホッと一息ついた週末でした。

土曜日は12日公示、29日投票の参議院選挙に向けた民主党苫小牧支部の街頭演説に参加しました。山手町のD3(豊月ストア)前をお借りして、沖田龍児道議と共に民主党の支持を市民の皆さまに訴えさせていただきました。
いま、自民党の相次ぐ失点から民主党の優勢が伝えられておりますが、私は決してそのようには思っていません。前回の郵政選挙といわれた衆議院選挙の公示一週間前にも似たような現象があったからです。そのときは与野党逆転して政権交代が起こるかのように報じられて、蓋を開けると民主党の大惨敗という結果に終わりました。同じ轍を踏んではなりません。
今日、お昼の12時20分より市役所西側で小川勝也参議の街頭演説が行われます。お時間がありましたら是非、民主党の訴えを聞きに来てください。

今週は、参議選にむけた活動の他、議会報告の作成と配布準備などを予定しております。
しっかりやってまいります。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ