FC2ブログ

時代に合わせる

 過日お受けした要望の件で、はまなすパークゴルフ場を視察してまいりました。午前中は西部地区の老人クラブの大会があったそうですか、私が伺った夕方でも大勢の皆さんがパークを楽しまれておりました。
現在市内には民営施設は8ヶ所、市営施設は8ヶ所、公園等の利用は7ヶ所あります。市営施設は平成12年に美原と明野北公園に9ホール、練習用として開設したのが始まりでありました。管理運営は全てそれぞれの同好会の皆さんがボランティアでやっていただいております。それから7年間、パークゴルフ人口も急激に増え、当初の設置に関する考え方も時代に合ったものにしていかなければならないと感じています。

 夜は民主党苫小牧支部の第2回幹事会に出席いたしました。主な議題は当然のことながら明日に告示が迫った参議院選挙についての取組みでありました。支持者の拡大行動のほか事務所当番や公営掲示板のポスター貼りなどについて協議いたしました。
 期間中、小川勝也本隊車は26日11:30~14:30まで苫小牧に入ってくることになっており、駅北口において12:00から街頭演説を行うことになりました。
最近、新党大地と民主党が推薦している予定者の健闘が伝えられております。もしかしたら、もしかする。そんなことが起きるのかも知れません。
 

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ