FC2ブログ

先週末

土曜日、活動報告紙「民の風」の原稿づくりに取り組み、ゲラ刷りを依頼する準備まで進みました。
年2回発行している活動報告ですが、いつも「字が細かすぎて見づらい」「専門用語が多くて理解できない」「もっと分かりやすく」などの厳しいご意見をいただきながら製作しています。
掲載したい記事が盛り沢山あるのですが、そこはグッとこらえて文字を大きく、見やすい紙面を心がけたいと思っています。

夜は、忘年会が3件重なってしまいました。副会長を仰せつかっているNPO法人ヤゲンは、前段の理事会のみ出席。豊川サウナ会は一次会だけ、お世話になっている会社の忘年会は二次会から参加させていただきました。
日曜日も、忘年会が一件。少々肝臓も疲れ気味になってきているようです。忘年会後半戦に向けて飲みすぎ注意で楽しみたいと思っています。

遅まきながら、年賀状の準備をはじめました。住所録の整理だけで日曜日ほぼ1日要してしまいました。毎年、宛名書きは直筆でと思いながら、来年もまたパソコンの力を借りることになりそうです

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ