FC2ブログ

民生委員さん

昨日、糸井山神社奉賛会の打ち合わせ会議に出席しました。
毎年、神社の清掃や元旦の初詣参りの当番などのお手伝いをさせていただいてます。私の来年の元旦当番は、朝方の5時から7時までとなっています。お天気もが良ければ、初日の出をこの神社の小さな境内から拝めると思います。

町内会役員会と忘年会が開かれました。会議では今月末で入れ替わる新旧の民生委員さんの紹介も行なわれました。豊川町には5名の民生委員さんがいて、今回3名の方が入れ替わりとなりました。
地域に根ざした福祉の見守り人として大切な役割を担っていただいている方々ですが、日頃から光の当たらない大変なご苦労をいただいています。昨夜は、そのご苦労話の一端もお聞きすることができました。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

苫小牧市民, 12/22, 2010 - 16:58 | 編集

No title

鳥越浩一さんの道議出馬が報じられていますが、松井さんがもたもたしていることが残念です。
無所属で広く得票を期待できるのは松井さんのほうが実績もあり、当選できる可能性が高いと信じます。

松井雅宏, 12/23, 2010 - 10:29 | 編集

No title

いつも、ご意見をお寄せいただいたり、お励ましていただき有難うございます。
いつか、お会いできた際にこの間の気持ちをお伝えしたいと思っています。
その機会を楽しみにしていますので、声をかけてください。
感謝です。

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ