FC2ブログ

新年行事の綱渡り

昨日は、4ヶ所の新年行事がありました。行事の時間が重なっており、消防出初式は途中から顔出しする予定でしたが、前段の行事を中座することが出来ず参加することが出来ませんでした。大変失礼しました。
そんなことで、走り回っているうちにお昼ご飯を食べ損ねてしまいました。

夜は商工会議所の新年交礼会に参加しました。例年より多くの方が、参加しておられるようでした。
藤田会頭の挨拶の中で、中央インター建設、CCS誘致、マイス観光(含カジノ)、広域事業の推進、新千歳空港24時間運用、企業誘致の推進の6つの今年取り組む6つの目標が述べられていました。
また、多くの経済の専門家が「年の後半には景気回復基調に向かう」という見通しを立てていることを上げて、元気を出して厳しい状況を乗越えて行こうと呼びかけていました。
また、参加者に対して「是非誘い合って、夜の街で3次会までやってください」とご挨拶を締められました。私も、そのご指示を守り、キッチリ3次会までやってきました。
IMG_1280.jpg


コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ