FC2ブログ

もう一台のPC

昨日、市街中心部などの挨拶廻をりしました。今のところお陰さまで、例年通り順調に進んでいるといった状況です。
新中野の事業所の社長さんと、じっくりお話しする機会がありました。市政に対して大変興味を持たれていて、時々議会ウォッチもされている方です。職員給与や議員定数の削減など厳しいご意見を賜りました。
また、私がこの4年間取り組んできた行政課題についてのご質問があったのですが、「もういいです」と言われるくらい喋りすぎてしまったようです…ついつい、その社長さんの挑発にのつてしまったような気がします。調査して返答すべき宿題もお与えいただきました。
本来、一件づつこの様な意見交換をしながら歩いていければ良いのですが、中々その様にいかないところが辛いところです。

懸案であった、もう一台のパソコンを購入しました。新しいパソコンは、出張の際などにも携帯出るようなミニパソコンです。アウトレットで光通信がセットとなっているものですが、3万円で購入しました。
いま使っているパソコンとホームページや後援会名簿の管理の面で使い分けをしようと思っています。○○さん、宜しくご指導お願いします。

夜は、今週末の「事務所開き」と来月開催する「新春の集い」の打ち合わせ会議を開催しました。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ