FC2ブログ

事務所開き

土曜日、松井雅宏と共に歩む会の「事務所開き」を開催させていただきました。
今年、最低気温の寒い中を来賓の田村龍治道議をはじめ80名を超える皆さまにご参加いただき市議3期目の挑戦の門出を祝っていただきました。
私からのご挨拶は、行政改革をはじめとしてこの4年間取り組んできた行政課題や議員としての活動報告、そして3期目の挑戦の中で取り組むテーマについて、大きな柱として以下4点を訴えさせていただきました。
①行政改革の推進
②地域主権に対する組織・意識改革
③中小企業振興基本条例の制定などの中小企業、雇用対策
④協働のまちづくりの推進
その後、達磨の目入れ、ヤクルトで乾杯、必勝ガンバローコールをして会を閉じさせていただきました。所要時間20分。
引きつづき有志の皆さまにお手伝いをいただき機材の搬入や設営をしていただき、本格的にスタートできる体制を整えていただきました。
皆さま、有難うございます。

日曜日、午前に挨拶廻り、お昼からは立正佼成会苫小牧教会の新年会でご挨拶。その後、ちょっと遅れて苫小牧身体障がい者福祉連合会新年会に出席。残念ながらいづれの新年会も車の移動だったのでノンアルコールで我慢。。。。
夜に出席した民謡の伊藤文男さんの市文化賞受賞祝賀会で漸く一杯いただくことが出来ましたぁ
IMG_1303.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ