FC2ブログ

団子を持って

昨日は、植苗、沼ノ端、拓勇、新開町を回ってきました。そして、恒例の元旦からの活動報告紙の配布が昨日終了しました。ばんざーい。。。
拓勇西に屋内のお墓があります。ここに8年前に亡くなった雄二さんが眠っています。兄のように可愛がってくれたり、叱ってくれたりした大切な方でありました。好きだった団子を持って、会いに行ってきました。
今回は、酒を買うのを忘れました。…勘弁です

小学校の同好会を指導している同級生から、学校開放事業や中学校の部活動に関してご意見をいただきました。まずは、現況を把握し課題の洗い出しをすることを約束しました。今回の挨拶回りを通じて、いくつも宿題をお与えいただきましたので、しっかり返答していきたいと思っています。

私のささやかな趣味に書道があります。昨夜、短時間でしたがお稽古に行ってきました。毎週金曜日に有珠の沢の教室に帰っているのですが、2月から4月まで休会することにしました。この4月に昇段試験があり、同じ3段でライバルのMさんに置いていかれるのが、ちょっぴり心配です
しかし、昇段試験が受かっても選挙に落ちては元も子もありませんので、やむなく休会としました
また、再開することを楽しみに活動に励みたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ