FC2ブログ

苫子連新年会

昨日、ある事業所さんの会議の前段に5分だけ時間をいただき、ご挨拶と従業員の方々に握手をさせていただきました。
前回の選挙の際もお世話になった事業所であり、従業員の皆さまですから、この間に議員として取り組んできた活動内容なども、掻い摘んでお話をしたいのですが、限られた時間の中で何を優先してお伝えするか…悩んでしまいます。これも、自分を鍛えるトレーニングだと理解し取り組んでいきたいと思っています。

昨夜、苫子連(苫小牧市子ども会育成連絡協議会)の新年会に参加しました。各町内や地域において、次世代を担う子どもたちの健全育成に、手弁当で中心的な役割を果たしている皆さまの集まりです。
この会の参加は2度目となりますが、知っている顔も大勢いらっしゃいました。
団体からの個人表彰や新年交流会が行われ、参加者の交流などを通じ本年一層の活躍を誓い合いました。
青少年の健全育成は難しい時代に入ったといわれますが、子どもは「国の宝」「地域の宝」です。ご苦労も多いことと存じますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ