FC2ブログ

先週末

土曜日、博物館で開催された苫小牧郷土文化研究会の2月例会に参加しました。今回の例会では、梅津治夫氏の膨大な切手集収集から、当時の世界や日本、そして郷土苫小牧の歴史を振り返りました。
私も小学生の頃、切手を少々集めていたのですが、あれは何処にいってしまったのかなぁ。。。。

お昼に、スケート祭り会場に顔出ししてきました。ちょうど、私も所属してさせていただいていた青年会議所のブースで設営の準備をしていたメンバーにご挨拶させていただきました。
私も30才から10年間、いつもスケート祭りのブースで、運営のお手伝いなどをして過ごしておりました。楽しい思い出です。

日曜日、豊川スケートまつりの設営と運営を少々お手伝いしました。今回の風邪で、土曜日に2度目の病院に行きましたが、咳と鼻水が収まりません。運営の途中から、ドロップアウトして家で養生していました。
少々、休養させていただき体調も戻ったようです。
この間、待望の光ケーブルが我が家にも引き込み工事がされ、自宅のインターネット環境が整いました。今朝は、久しぶりに自宅での書き込みです。

IMG_1356.jpg   IMG_1357.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ