FC2ブログ

縁石工事

今朝、また、パソコンの調子が悪くなり書き込みが遅くなりました。
新しい方のパソコンは、文字の打ち込みが出来ず(相変わらずのひらがな打ちです)。以前、使っていたパソコンは立ち上がりでフリーズ。何度も強制終了して、漸く動き出しました。
こんな事では、先が思いやられます

昨朝、定例の朝街宣を実施しました。アイスバーンだったので、ドライバーの皆さんは慎重運転で通勤されていました。

挨拶回りで、いま行なわれている市道の縁石の補修についてお問合せがありました。「向こう側の縁石は取り替えて、何故こちら側は工事しないのか? 同じくらい傷んでいるはずだ。」という疑問でした。
この縁石の取替え工事は、12月の補正予算で1,000万円の予算を組み、市内3ヶ所をピックアップして補修するというものです。担当課に聞くと縁石が、ひどく砕けている部分だけ取り替えているということでした。この事を説明すると、その方も納得していただけました。
このような問合せにも、丁寧に応えていくことが大切だといつも思っています。

IMG_1358.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ