FC2ブログ

一通のメール

多くの皆さまにお世話になりながら、共に歩む会(後援会)の拡大活動を続けています。
これまで、ご支援やお力添えをいただいている皆さまはもとより、思わぬ方に「手伝ってあげるよ」と声をかけていただいたり、支援をしていただける方が出現してくれたりしていて、日々感激をいただいております。
しかし、支援の輪を拡大していただく活動の中で、ご苦労をお掛けし嫌な思いもなさっていることもあるのではないかと心配もしています。

昨夜一通のメールが届きました。「実力がないし市民の事、個人の話も傾聴しないあなたが何ができるのですか。…」という書き出しの内容です。
思い当たる節としては、行政に対して自分の思い通りの対応がしてもらえず、それを職員の対応がまずいとして処分するように求められ、完全拒否したケースやこれに類似した件が2~3件あったように記憶しています。
しかし、これ以外には思い当たることはなく…困惑しています。
謎賭けみたいなメールを出さないで具体的に言っていただき、もし、私に非があるならば率直にお詫びを申し上げたいと思っています。
ご覧になっていれば、ぜひ宜しくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ