FC2ブログ

友知会新年会

昨朝、6時に新年会場の登別温泉を出発し、定例朝街宣を実施しました。
中止しようかという誘惑にもかられましたが、最近「よく続けているねぇ」とか「頑張って続けるように…」などと励ましの言葉をいただいていたので、何とかやることができました。

一昨日の新年会は「友知会」という中小企業家同友会の青年部の例会と新年会を兼ねたものでした。登別同友会の会員である芝オケ「さんぺい」の社長さんから、接客業に対するご自身の体験を踏まえた哲学などをご講演いただき、その後、新年会の一次会、二次会へと…二次会は勿論、芝オケ「さんぺい」へ繰り出しました。とても楽しいひと時でしたが、詳しい描写はここでは控えさせていただきます
私は、次の日の日程も考慮して10時過ぎは就寝でした。。。。

昨日は、パソコン関係などに支障がでてきて事務所に足止め。。。。挨拶回りが上手く進まない一日でしたが、夜には色んな方の力を借りて問題が解決
新しいボランティアの方も来ていただき後援会新会員宅の地図落としも着手ができるようになりました。

 IMG_1371.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ