FC2ブログ

鶴の励まし

今日から3月に突入しました。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」とは、よく言ったものでこの時期は時間の流れが特に速く感じます。3月が去ったら、いよいよ決戦です。

昨朝、定例朝街宣を実施しました。
日差しが春の陽気…油断して防寒もほどほどに街頭に立ちましたが、吹く風はやはりまだ冷たかったでした。

予算委員会に向けての準備を開始しました。定例議会は先週金曜日に開会していますが、今週の月曜日から水曜日までは、議案検討日といわれる勉強する期間が与えられています。
予算書や関連資料に目を通すところから始めていますが、挨拶回りなどの活動も断続的にしていかねばならず、時間の使い方に工夫が必要です。

現在の活動の中で、市政に他するご意見やご要望を数多くいただいております。これらのメモも整理しながら予算委員会の質問を組み立てさせていただくことになります。
「貴方の市政に対する思いやご意見が、予算委員会での質問になります」…まだ、間に合います。メールでも結構ですのでお寄せください。

共に歩む会事務所に「折鶴」を頂戴しました。いつもお世話になっているご一家の皆さんが、必勝を期して折っていただいたものです。この折鶴から励ましをいただきました。感謝です。

IMG_1378.jpg  IMG_1380.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ