FC2ブログ

早春特別号

昨朝、静川方面に朝礼&ご挨拶に行ってきました。
前日に降った雪で路面は、アイスバーン状態。余裕を持って出発したのですが、渋滞気味で到着したのは約束の1分前でした
ギリギリセーフ。。。。

午後からは、市役所で予算委員会に向けての準備。「質問ありますか?」各担当課の方が来られても、「まだ決まってません」とお答えしている状態です。資料の読み込みや疑問点などを窓口に問い合わせしている段階で、質問がが固まるのは、これまたギリギリになりそうです。

夜、毎週水曜日に開催している後援会の常任幹事会が開催されました。一週間の取り組み状況や今後の活動についてご協議いただきました。

活動報告紙「民の風 早春特別号」が刷り上ってきました。年2回発行している活動報告紙ですが、この時期に特別に製作したものです。いつも、「文字が小さすぎる」「内容が分かりづらい」などのご意見を賜っていましたが、今回は内容を絞込んで文字は大きく、内容も工夫しました。
特に「あの質問はどうなったの?」と題して、私がこの4年間に提案してきたことや見直しを求めてきた行政課題について、5つのケースをピックアップし現在どのようになっているのか、お伝えするものです。
今後、後援会の皆さんにご協力いただき届けする予定です。お一人でも多くの方に見ていただきご意見を賜りたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ