FC2ブログ

統一選挙前半戦

統一地方選挙の第1弾として、知事・道議選挙の投開票が行われました。東日本大災害の直後の選挙で、その活動は難しいものがあったと思います。

知事選挙結果は、現職の圧勝で民主党にとって大変厳しい結果となりました。苫小牧の道議選については、無所属の鳥越君が善戦しましたが惜敗。
全道的には、政権奪取塾の仲間の二人が議席を獲得しました。
元同僚の札幌市議選挙2期目に挑んだ宝本氏も、厳しい状況ながら見事当選。
おめでとうございました。
来週から、統一選挙後半戦。いよいよ、本番を迎えます。

今日、51回目の誕生日を迎えました。自分ではまだまだ若いと思っていても、50才台に突入してから老眼が気になりだし、体力の衰えも実感するようになってきました。子どもの頃に今の私の年代の大人を見ると老けていると感じたものですが、私もそう映ってしまっているのでしょか
最近、ご挨拶回りしているとお元気な、そして素敵なシルバー世代の方にお会いすることがあります。今から、その路線を目指していきたいと密かに目論んでいます。。。。。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ