FC2ブログ

ブログ休止

本日、3回目の書き込みになります
明日からの選挙期間のホームページの書き込みは、公職選挙法で禁じられておりますので、1週間(17日~24日)、お休みをさせていただきます。

皆さまに、お与えをいただいた任期のこの4年間は、自分なりに精一杯に努めさせていただいたと思っています。
全ての定例議会の一般質問に登壇しましました。そして、その議論の中味は、このHPの議会報告で全て公開させていただいています。
また、「議員は日頃何を何をやっているの?」という有権者の声に応えて、ブログ「日暮つづり」の発信は1,200回の更新を超えました。また、毎週月曜日の定例朝街宣も200回を超えることができました。更には、ホームページをご覧に慣れない市民向けに活動報告紙「民の風」を3,000部、年2回の発行も継続させていただきました。

今回の選挙は市民の皆さまから、これらの活動に対する通知箋をいただく生徒の心境です。…ドキドキです。。。。

前回より候補予定者が少ない。また、活動の真っ最中に東日本大震災が発生し、低調な選挙だと言われています。自粛ムードも大きく広がっている中、私も後援会の皆様も大いに迷いましたが、これからの4年間の議会を決する大切な市議選挙を、低調なまま終わらせてはならないと結論を出しました。
従って、遊説隊も前回同様の体制を組み、議会の紳士協定内で、大いにそして元気に政治姿勢を訴えさせていただくつもりです。
どうか、このことにもご理解いただきご支援を賜りますようお願い申し上げます。1週間後に、よい報告ができるよう頑張ってまいります。
それでは、また。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ