FC2ブログ

ありがとうございました

昨日、投開票が行われた「苫小牧市議会選挙」において、皆さまのご支持をいただき当選を果たさせていただきました。

ありがとうございます。

皆さまからお預かりした大切な議席でございますので、このご恩に報いるためにも市民の「目線」と「立場」から、勇気と情熱を持ってこれからの4年間、市政に参画してまいります。このブログをご覧いただいている皆さまにも多くのご支援を賜ったことと存じます。どうか、今後とも叱咤激励賜りますようお願い申し上げます。

事務所開きを1月15日に開催し、選挙に向けての準備を開始しました。そして、1週間の選挙遊説をしてまいりました。この間、多くの仲間や先輩が私の挑戦に協力していただきました。
それぞれの方々が、仕事や家との時間を犠牲にして、また難しい状況を抱えながらボランティアでお手伝いをいただきました。このことを考えると涙が出てきます。本当にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
野球のスーパールーキーの「持っているもの…それは仲間です」という名言がありましたが、私もその言葉を借用させていただきます。今日から、リスタート。これから朝街宣に行ってまいります。

ありがとうございました。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ