FC2ブログ

改革フォーラム

昨日、会派結成届けを提出しました。
私は、会派「せいしん」の方々が中心に結成する新会派「改革フォーラム」に合流させていただくことにいたしました。
苫小牧の議会改革、行政改革をリードしていくことを第一義に結成する会派です。ここに至るまでは、様々な状況もありましたが、私がこれまで採ってきたスタンス「しがらみ無き改革」を更に前進させることができると判断させていただきました。
会派の先輩の指導や同僚のアドバイスなどもいただきながらこの4年間、選挙での訴えの実現に努めてまいる所存です。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

ブログ「日暮つづり」も、ゴールデンウィークに入らせていただいてます。ご容赦ください。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

とま子, 05/05, 2011 - 01:31 | 編集

田村議員とは方向性が変わったと言うことですか??会派が違っても松井議員、田村議員ともに応援してます!

松井 雅宏, 05/05, 2011 - 10:04 | 編集

No title

とま子 様
メールをありがとうございます。
田村議員と方向性が変わったのかというお尋ねです。
ご一緒させていただいた2年間は、二人の間のある決め事のもと、先輩議員として様々なご指導を賜りました。本当に感謝しております。
役に立つ議員として、それぞれがスキルアップできる方向性を見出したということだと思っています。実際にそのようになるよう精進していくつもりです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

松井 雅宏

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ