FC2ブログ

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは、選挙直後ということもあって挨拶回りや後片付け、諸行事の参加をさせていただきながら過ごさせていただきました。
唯一、2日と3日の両日は完全にお休みをいただき、阿寒の鶴居村にある墓参りに出かけてきました。遠くにある墓なので、年に1回できるかどうかの墓参りですが、今年は格別な思いでお参りをさせていただきました。
急に決めた日程だったので、いつもの宿は既に満杯。漸くインターネットで見つけた十勝清水の小さな民宿に1泊してきました。本州出身の若者が、離農した家を自分で改修して作った民宿でした。周りには畑しかなく、先般購入したナビゲーションでもたどり着くのが一苦労でした
ちょうど、復路の3日は北海道に寒気が入り、初めて通った道東自動車道(浦幌~占冠)にもミゾレが降り出しました。帰ってこられるかどうか緊張しながらの運転でした。
ゴールデンウィークは、ゆっくり過ごすということにはなりませんが、選挙疲れも癒されて充電もさせていただきました。
議会の役職などを決める臨時議会が13日から19日の間に開催される予定です。また、6月議会に向けての準備も視野に入れて始動したいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ