FC2ブログ

お稽古再開

この度の民主党の内紛、国政の混乱についてメールや携帯に厳しいご意見をいただいています。どなたも、政権交代に大きな期待を持ち熱烈なご支援をいただいた人ばかりです。
当時の総選挙の際に、民主党政権実現を有権者に訴えた一人としてお詫び申し上げ、現在の私の心情もお伝えしているところです。
菅内閣辞職勧告決議案否決後の政局は、「言った。言わない」のレベルまで落ち、益々混乱しそうな気配です。…何とかならないものでしょうか。。。。。
一時も早く、国政を落ち着かせ大震災対策をはじめとする重要課題に集中してもらいたいものです。

昨日は、葬儀顧問の告別式参列、某法人の苫小牧視察調査の調整、居宅介護事業者さんの要望処理、町内会夜間パトロールなどをしました。
昨夜、選挙で中断していた書道教室に約4か月ぶりに行きました。この間に昇段試験があり、これまで同じペースで昇段していたライバルの三上さんに一歩先に行かれてしまいました。このまま、置いて行かれぬようお稽古に励みたいと思っています

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ