FC2ブログ

3連休

昨日は、心地よい寝不足の方も多かったのではないかと思います。
日本女子サッカー代表が、ドイツで開催されていたワールドカップで優勝という偉業を成し遂げました。バンザーイ。。。。
私も、目覚まし時計をしっかりセットし、4時起きで途中まで声援を送っていました。しかし、かなり押し込まれていたゲーム内容の上、後半に1点を先取されて、惜しいことに睡魔に勝てずに寝てしまいました。目覚めてから、ニュースで勝利を知りました。決定的瞬間を見逃したのはちょっぴり残念です。。。「勝負は最後まで分からない」という教訓を思い起こされてくれました。
日本を元気にしてくれた「なでしこ」に私も拍手を送ります。

日曜日、友達7人と車を乗りあって札幌ドームに初めて日ハムの応援に行ってきました。このゲームも、1対0で日ハムの勝利、この連休は最高のスポーツ観戦をさせてもらいました。

月曜日は、地域回りを続行。先週まで降り続いた雨と急に天気になったことで、湿度の高い一日でした。日新町の団地回りをしていると、20年頃前によく遊んでいて、本州に転勤になった友人に偶然に会う事ができました。現在は千葉県に住んでいるのですが、その頃に結婚した奥さんの実家に帰省中でした。ついつい、当時の頃を懐かしく話し込んでしまいました。
地域回りをしていると、こんな嬉しいこともあります

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ