FC2ブログ

土曜日は久しぶりに会報配りを再開。約50件ほどご挨拶しながら配りましたが、この07年夏号の配布状況は予定している件数の60%です。

 夕方から、甲子園での苫駒の応援。あの広島の強豪校を相手に常に有利に試合を進めるのはさすが苫駒。しかし、最終回に逆転され惜しくも一回戦敗退となったのは残念でした。多くの試練を乗り越えて掴んだ、今回の甲子園出場でした。偉大な先輩方がつくった実績の重圧も、我々には計り知れないものがあったのだと思われます。そんな中、「良くやった。ご苦労さん。」と声をかけて上げたい。

 日曜日午前は町内の盆踊り会場の設営。当日は今年一番の暑さ、午後から会報配りを予定していましたが、あまりの暑さで断念。お盆明にまた頑張ります。

 滋賀県出張から帰ってきたら、愛犬のごん太が変わり果てた姿になっていました。顔と足の部分を抜かして、坊主?いや虎刈り?
この写真では、はっきり分かりませんが、女房に言わせると夏バージョンにしたのだそうです。見慣れるまで少し違和感があります

 明日から3日間夏休みをいただきます。明日の朝5時頃に自宅を出て、毎年恒例となっている日本海方面にキャンプに出かけてきます。その前に、今日は役所に出かけ済ませなければならない用務が幾つかあります。…と言うことでブログの書き込みも3日間お休みいたしますがご容赦下さい。

 IMG_0543.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ