FC2ブログ

ベットの中の週末

土曜日、ペットから這い出すことができずにブロク更新ができませんでした。ご容赦ください。
金曜日、東京から自宅に戻った20時過ぎ頃には、風邪のせいなのか声が出せなくなっておりました。大事をとって荷さばきももせずに就寝したのですが、その後、激しい咽と胸の痛みで寝ているのかどうかわからない状態で朝を迎えました。
町内会のパークゴルフ大会を欠席し、開院前の病院の待合室に直行。予想通り風邪だと診断されて、点滴と筋肉注射の処置を受け、またベットへ直帰。。。。病状が一向に改善せずに、そのまま布団の中で日曜日の朝に。
熱はさほど上がらないのですが、尋常じゃ無い咽と胸の痛みは、肺炎の疑いありと自己診断し、休日夜間救急病院へ。レントゲンと採血検査によって、深いところまで急性のウィル性気管支炎が起きているようだとの診断。注射と点滴を処置してもらいました。
これによって、自分の唾液も飲み込めなかった状態が改善。夕方にはバナナを一本食べれるまでに回復しました。健康の有難さを、改めて噛みしめた2日間でありました。
…ということで、研修会の2日目の報告は明日とさせていただきます。
皆さまも体調にはお気を付けください。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ