FC2ブログ

先週末

土曜日、明倫中学校区生徒指導連絡協議会「ふれあいコンサート」に出席しました。
明倫中学校区生徒指導連絡協議会とは、20年以上前に当中学の数名の生徒がシンナー遊びで尊い命を失い、同様の過ちを繰り返さない為に家庭・学校・地域が子供たちを見守っていこうという目的で設立されたものだと聞きました。
地域のふれあいに関する標語づくりの発表があったり、合唱や吹奏楽などの日頃練習した成果などが発表されていました。地域からもご婦人方のレクレーションダンスの発表もあり、大いに盛り上がったコンサートでした。顔見知りの近所の子供たちも、頑張っていました

日曜日、顧問を仰せつかっている「はまなすパーク同好会」の今年最後の月例会に参加しました。寒空の中でしたが、皆さん元気でプレーを楽しまれておりました。私の成績は相変わらず下位の方でしたが、スコアーが徐々に安定してきて、実力も少し付いてきたように思います。
来年は、賞品が貰える7位入賞を目標にプレーしたいものだと思っています。

DSCF0181.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ