FC2ブログ

初忘年会

昨日、信号待ちですれ違った箱トラックの上に大量の雪が。。。。。思わず携帯のシャッターを押しました。
後からテレビを見たところ、夕張で20センチの積雪があったり、道内各地で雪が降ったようです。それに比べて苫小牧の雪の少なさは有難いものです。

12月1日から開催される定例議会では、家庭ごみ有料化に向けての関連の条例改正議案、新第1学校給食センターの調理業務と配送の民間委託、文化会館・コミセン4館・総合体育館・日吉体育館・高丘霊葬場などの指定管理、更には人事院勧告に基づく職員給与の引き下げなどの関連議案提出も予想されています。
正式には、来週の火曜日に開催される議案説明会で発表されることになります。一般質問のみならず、これらの重要案件の勉強も怠らずにやって、しっかり議会チェックしてまいりたいと思っています。

昨夜、本年度初の忘年会に出席しました。毎月開催している「乙の会」の忘年会でしたが、ここ3カ月ほど行事や出張などが重なり欠席していました。
毎年、忘年会と新年会を合わせると20回以上は出席することになります。この間は特に胃腸を労り、飲みすぎ食べ過ぎに注意せねばなりません。
20111116092644.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ