FC2ブログ

方位学

昨日、会合に出席させていただいた後に活動報告紙の配布を再開しました。昨日で豊川町内が終了しましたので、今日から各町内を回る予定です。
歩きでも路面が凍結して転びそうに何度もなりました。慎重・安全運転に心がけて回ろうと思っています。

昨日、何時もブログをご覧いただいている方からメールをいただきました。
以下、引用です。

~明けましておめでとうございます。いつもブログを見させて頂いています。今年もよろしくお願いいたします。今年は六白中宮の年政治が注目される年、政治家や社会の指導者のありようが大きく影響を与える年回りでもあります。さらには今月1月が六白の月でありますので、今月の世相の流れはこの一年を含んでいるといわれておりますから、その立場にあるものは行動に責任をもつことが大切と、常々教えられてきました。どうぞ今年もご活躍のほどお祈り申し上げます~

方位学と呼ばれる占いから、解説してくださっているものです。以前にも少し習ったことがありますが、その際にも難しくてあまり理解できませんでした。
今年は政治に大きな変化がある年回りになりそうだ…ということらしいです。私にも地方議員としての行動に責任を持てとご示唆いただきました。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ