FC2ブログ

港湾関係者新年交礼会

昨日は天候にも恵まれて順調に活動報告紙をお届けすることができました。
川沿、日新、宮の森、はまなす方面を回ってきました。
朝、バイパスを車で行くと街路樹の枝に雪が積もっており、それに太陽の光が反射しまるで樹氷の中を通過しているようでした。
残念ながら、出掛けにカメラを持っていかなかったのでその場面はおさめることができませんでしたが、お昼過ぎに撮った写真も中々のものでしたのでアップさせていただきました
こんな風な苫小牧は珍しいのです。。。

昨日、おじゃましたお宅で、市が現在整備している貯水槽についてご意見をいただきました。緊急時の際に不備な点があるというご指摘です。調査の上お返事したいと思っています。

夜は「港湾関係者新年交礼会」に出席しました。今期は港管理組合議会に所属させていただき初めての出席です。
苫小牧港は北海道経済の牽引役の他にも昨年の大震災によって、災害救援に大きな役割を担うことが全国的にも認識をされたところです。
来年は開港50周年を迎えることになり、関係者が協力し合って本年の一層の港湾の発展を誓い合いました。

DSCF0240.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ