FC2ブログ

機械音痴

予算委員会に向けて、手持ちの資料の整理に取り掛かっています。この作業をしながら、気になることなどはその都度、担当課に問い合わせしながらやっています。
各会計ごとに資料を纏めることによって質疑するテーマが浮かび上がってくることもあります。今回はどの位の掘り出し物があるのかなぁ。。。。

携帯電話の調子が悪くなってしまいました。…と言っても通信に支障があるわけではなくスライド部分の線が外にはみ出てきて、きっちり収まらなくなってしまったのです。
修理すると2週間、5.000円位の費用もかかるとのこと…そこで、いよいよスマートフォンに切り替えようかと思っています。
まずは、いままでの携帯と何がどのように違うのかというところから理解しなけければなりません…機械音痴な私なのです

お昼頃、3日から苫小牧港に寄港していた米艦BLUE RIDGEが出航するところが、たまたま市役所10階の会派控室から見ることができました。
期間中の1日最大上陸人員数748人と聞いていましたので、もっと大きな船とイメージしていましたが、意外と小さな感じがしました。
この艦船と入れ替わりに入港することになっていたPATRIOTは、荒天のため予定より2日間遅れて10日に入港して15日出航することになるそうです。
DSCF0262.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ