FC2ブログ

新機種のスマホ

今週の月曜日から水曜日までは議案検討日といって、議会が休会となっています。

昨日は、今週の1日と2日の両日に行われる代表質問の会派内の打ち合わせがありました。一般質問は最大40分で、私たちの会派ではいつも30分程度しかありませんが、代表質問は持ち時間が1時間ありますので結構なボリュウムとなります。
先に行われた岩倉市長の新年度の「市政方針」や「重要課題」などについて会派内の考えが纏められました。同時に6日から16日までの間、長丁場で開催される予算委員会の準備も進めております。
代表質問の始まる前の今日と明日が準備のヤマだと思います。
さぁ、今日もやっか~。。。。

最近、予算委員会の準備と共に苦労していることがもう一つあります。それは、携帯電話が壊れてしまい買い代えたスマートフォンの操作です。先行予約をして先週の金曜日に発売となった新機種が届いたのですが、これが以前の携帯とは扱いが全く異なり、メール1つ出すにも30分ぐらいかかってしまいました…慣れるまでには相当な時間が要するようです。。。。
DSCF0282.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ