FC2ブログ

52歳誕生日

本日、めでたく「52歳」の誕生日を迎えさせていただきました。もう、誕生日が嬉しい年ではなくなってしまいましたが…
最近では、若いお年寄りというか、カッコよく年を重ねている高齢者が増えてきているように感じます。その路線を目指して自分を磨いていきたいなぁとこの誕生日に思っています。

私が生まれた1960年の重大事件を調べてみますと「安保条約反対闘争の激化」「社会党浅沼委員長刺殺」、災害では「南米チリ沖地震」で北海道南岸・三陸沿岸おいて死者139人、家屋全半壊4100戸の大被害があったそうです。いまでも語り継がれている事件が発生した年です。


昨夜、中小企業家同友会青年部「友知会」の総会・懇親会にOB会員として出席しました。地域の経済や雇用を支えている中小企業若手経営者の集まりですが、企業経営の勉強はもとより、清掃などの地域貢献や東日本大災害の復興支援などにも取り組んでいる元気のある組織です。
昨夜も大いに盛り上がり懇親を深めていました。…私も少々飲みすぎたようです

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ