fc2ブログ

会派の伝統…

昨日、書き込むのを忘れてしまいましたが、月曜日に開催された議会運営委員会で一般質問順位が決定しました。今回の一般質問には17人が通告し、抽選などの結果で私は最後の17番目に登壇いすることになりました。おそらく、一般質問の4日目となる26日の午後ぐらいから質疑に立つことなると思われます。
会派の伝統となりつつある『くじ運の悪さ』は、また今回も証明されたことになりました
しかし、これも考え方によって更に準備の時間が与えられたと思えば良いのであります。…そう受け取ることにいたします。。。。

今議会に提出された議案などの資料などの読み込みと不明な点を担当課に問い合わせする作業が昨日で一通り終了しました。明日から議会が開会しますが、最初に行われる報告事項の中で気になる点がありましたので質疑しようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク