FC2ブログ

暑かったですねぇ

昨日は苫小牧にしては珍しく暑かったですねぇ。
そんな中、用務でクーラーの故障した市有車に同乗させていただき、複数の市有地の視察に行ってきました。ある場所では、施錠がかかっており車で中に入ることができず、土埃の舞う中を徒歩。。。。汗まみれ、土埃まみれの視察でした
市内各所に市有地があり、書面上では目に触れる機会もありますが実際に足を運んで見せていただくことはありません。後学の為にも良い機会を得させていただきました。
今日は涼しい朝を迎えています。急激な気温差による体調管理にも気を配りたいものです。

先般、ある指定管理施設について署名入りのご意見メールをいただきました。お会いしたことのない方でありましたが、市役所にも送ったが市議にも知ってほしいとの経緯も添えられていました。
内容はそこで働いている方々の受ける印象の利用者さんとしてのご意見でした。印象でありますから、人それぞれに受け取り方も違うとは思いますが、担当課に確認したところ、既に市から指定管理施設にこのご意見を伝え、施設職員の皆さんの情報共有をされることになっているとの返答でした。
最近、私もこの施設を利用する機会が増えているのですが、ご意見のあったような感じを受けたことはありませんでした。むしろ、経費の節減のせいなのかエントランスエリアが暗くて寂しくなるような印象をいつも受けていました。これを何時かお伝えしようと思っていたら節電の夏。。。。言いづらくなっていました

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ