FC2ブログ

発見…名刺入れ

断続的に活動報告紙を配りながら地域回りをしていますが、今回は順調に進んでいません。
2日前に苫小牧川から西側がようやく終わり、昨日は啓北町、花園町を回ってきました。お盆前には何とか終わらせたいと思っているのですが…

今月14日から行方不明になっていて、捜索願を出していた名刺入れが出てきました。市民会館で開催された「CCS説明会」に参加して以降見つからずに、主催者である市の担当課や会場、そして説明会の際に隣に座っていた友人、警察にまでも問い合わせしていたのですが発見できませんでした。
先般、新しい名刺入れを購入して諦めていたのですが、昨日「CCS説明会」の際に隣に座っていた友人から「バックのチャックの付いていたところに入っていた」という連絡が入りました。
何となくそんな気がしていたのですが、あんまりしつこく疑うと友情にヒビが入ってしまうので深追いはしませんでした
何故、そう思ったかというと、自分も会派の控室で隣の議員の大切な資料を、無意識にバックに入れて持ち帰り迷惑をかけた経験があるからでした。
何はともかく、出てきてくれて良かったです
お騒がせいたしました皆さま、申し訳ありませんでした

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ