FC2ブログ

冬の稲妻

冬の嵐の中で、総選挙公示を迎えました。候補者は勿論のこと、ポスター貼りや選挙カーの運行などのボランティアの方もずぶ濡れになって作業をされていました。
夕方には、漸く雨も収まり、山岡候補の三光町のスーパー前での苫小牧の第一声を聴きに行きました。

それにしても、もの凄い暴風雨でした。午前におじゃましていた沼ノ端の会社では、近くで落雷したようで突然の停電…事務所の方が、パソコンのデータがとんでしまったと嘆いていました。また、昼近くに市役所で乗っていたエレベーターが停止をし、インターホーンから助けを呼びました。幸いにして1分程度で復旧しましたが、閉じ込められたままエレベーターが落下したらどうなるのだろうかと、少々怖くなりました

今議会に提出されている議案について各担当課から説明を受けチェックなどをしています。また、一般質問の準備もほぼ終えました。今回の一般質問には21名が質問通告し、私は4番手に登壇することなっています。開会日の明日、夕方には登壇できると思います。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ