FC2ブログ

互恵関係

昨日、港管理組合の定例議会に向けた資料の精査をし、不明点や疑問点について担当課からヒアリングなどをさせていただきました。
今定例会で市議会側5名の任期は満了となりますが、最後までしっかり努めてまいりたいと思っています。
尚、諸般の理由で延期になっていた姉妹港である秦皇島港友好訪問が、3月末に訪問することで再度調整が図られることになりました。
しかし、今朝の新聞報道にありますように尖閣沖で中国艦船が海自艦に射撃レーダーを照射したことにより、中国との対話に向けた動きにブレーキがかかることも予想され、まだ流動的な部分もあると思われます。一日も早い互恵関係に戻れるよう願うばかりです。

夜は中小企業家同友会の幹事会に出席。
同友会主催で、新規ビジネス支援で有名な小出宗昭氏を招いてのセミナーがあります。2,000円のチケットですが私のところに20枚あずかっていますので、興味のある方はご一報ください。

苫小牧ビジネスアクション2013~儲ける勉強をしよう!~
テーマ 「ビジネスを変える、どんな企業にも必ず売りと強みがある!」
日 時  3月9日(土)13:30~15:00
場 所  アイピープラザ 多目的ホール
講 師  富士市産業支援センターf-Bizセンター長 小出宗昭氏
チケット 2,000円

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ