FC2ブログ

我が家のIT環境

昨日は、人事異動の発令日ということもあって控室にいると、異動になった皆さんが挨拶に寄られていきました。
一度には覚えられないたちなので当面新しい名簿を見ながら、原課への問い合わせなどをしなくてはなりません。

勇払のMさんが友人を連れ立って会派控室に寄ってくださいました。勇払地区における津波対策などのご意見をお聞きした後、議場を見学していただいたのですが、これが大変喜んでいただきました。
お二人とも今度の6月議会は議会傍聴をしたいともおっしゃってくださいました

最近ほしいと思っているものの一つに、タブレットがあります。知人にこれをカッコ良く使いこなしている人がいるのです。FACEBOOKをやるようになってから、スマホでは小さい画面を見るのが辛いのと通信速度が遅いのが不便です。
しかし、スマホ本体の残債があと11カ月残っていることや資金調達に難があることを考慮しながら、画面の小さいのは我慢することとして、WiFiを購入しました。
試行錯誤しながら何とか設定ができました…徐々に我が家のIT環境も整いつつあります。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ