FC2ブログ

合同選対発足総会

昨日、肢体に障がいを持っている子供のお母さん方と懇談する機会をいただきました。
お母さん方は、お子さんの痰の吸引や胃ろうをしながらの懇談でしたが、今後の子育てしていく上での行政に対するご意見なども頂戴いしたしました。
これらのご要望にいくらかでも近づけられるよう、私なりの調査と勉強を進めながら、議会で取り上げていきたいと思っています。

昨夜重たい足取りで、23回参議院議員選挙「苫小牧地区合同選対本部」発足総会に出席しました。民主党関係者、労働組合関係者、市議会議員などが出席していましたが、参加者が少なくさびしい船出という印象がぬぐえない発足式でありました。
今回の参議院選挙は、この合同選対本部にとって、もの凄い逆風の中での選挙になるものと思われます。私自身も色々なことがあって参議院選挙に向けてのテンションは上がりませんが、しかし、民主党がこのまま駄目になっていくことが国民にとって良いとも思われませんので、気持ちの整理をつけつつ出来る範囲の中でお手伝いしたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ