FC2ブログ

日豊クラブ25周年

昨日の朝、週初め定例の街頭演説をおこないました。吹く風もすっかり冷たくなり、ジャンバーを羽織っての市議会報告でした。

 豊川町の老人クラブ『日豊クラブ』の創立25周年の祝賀会にお招きいただき出席しました。現在、市内では60の老人クラブがあり活動されているそうです。年々、高齢化は進むものも会員数は減少傾向にあり、「若い人たち(前期高齢者)の人たちにも入っていただけるようにしていきたい。」と前田会長が挨拶の中で述べられていました。
 当クラブには、定期清掃など初め様々なかたちで、町内にご奉仕いただいております。益々のご発展をお祈り申し上げます。
 乾杯の発声のご指名をいただき一言ごご挨拶させていただきました。
また、カラオケも一曲、五木ひろしの名曲「待ってる女」を披露させていただきましたが、途中、カラオケの調子が悪くなり…? 不本意な出来。また、次の機会に実力を発揮します。
 皆さん、本当にお元気で、愉快で、そして楽しい一時をおくらせていただきました。
 写真は日豊クラブの前田会長のご挨拶です。

 DSC00090.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ