FC2ブログ

全道遊説終了

今朝は、札幌市内のホテルから5日ぶりの書き込みです。
前回の書き込みからは、釧路・根室⇒オホーツク、さして上川と空知を経由して最終2日間は札幌市内で遊説を行いました。宿泊場所にはいずれもインターネット環境が無く書き込み出来ませんでした事をご容赦ください。

17日間の参議院選挙全国比例区の全道遊説が、昨夜20時をもって終了しました。7月4日の告示直前に札幌の選対本部から電話があり、本隊長の要請を受けました。この間に長期間地元を空けるのは予定していた諸活動もあり一度はお断りしたのですが、何でも首を突っ込みたい私としては、この間に公務がなかった事とこちら側の事情に最大限配慮するとのお話をいただき思い切ってお引き受けしました。
しかし、この間不在の為に地元各方面にも礼を失したこともあり、お詫びを申し上げてご容赦願いたいと存じます。

今回の参議院選挙の全道遊説で、沢山の出会いや感動がありました。候補者の思いを一人ひとり体現した本隊車の素晴らしいメンバーはもとより、全道各地で候補者や本隊車を迎えてくれた多くの支持者の皆さま、本当に少ない人員で本隊行動を支えてくれた本部事務所の皆さまに心から感謝いたします。この間の行動をFBにアップしてくれた友人にも。。。昨夜の遊説隊閑散式では、不覚にも涙が出てしまいました。

そして、何よりも素晴らしい佐々木隆博さんという候補者に出会えたことが有り難い事でした。そのことを今日触れると選挙違反の恐れもありそうなので後日談にしたいと思いますが、多くの得がたい経験をさせていただきました。これらの出会いや経験を、私のこれからの議員活動にもいかして行きたいと思っています。
これから、地元に帰り投票した後に通常活動に戻ります…仕事が山のように溜まっているので恐る恐るですが
感謝。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ