FC2ブログ

市内探訪ツアー

昨日も来週に開催される企業会計決算委員会の準備作業をして過ごしていました。
一般会計の方は一昨日、夜の10時半過ぎまでかかって審査を終えたとのことです。企業会計は一般会計と比べてボリュウムは少なく論点も狭いことから、これほどの時間はかからないと思われますが、今後に活きる審査を心掛けたいと思っています。

夜は、苫小牧日高町会幹事会を開催しました。年間行事の一環として10月27日に市内探訪ツアー企画しご審議いただきました。
当日は、
~苫東展望台→勇武津資料館→ミール館→ぷらっと市場→樽前ガロー→錦多峰さけ・ますふ化場→美術博物館~
を巡ってきます。会員のみならず友人などの参加も可としていますので参加希望があればご一報ください。参加費2千円です。

本日、道南都市議員研修会で登別に1泊してきます。明日はその足で中小企業家同友会全道研究大会で岩見沢に1泊で3日間苫小牧を留守にいたします。ブログ「日暮らしつづり」は6日までお休みいたしますが、ご容赦ください。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ