FC2ブログ

ぬくもり灯油事業

朝夕がめっきり冷えてきました。我が家ではまだ暖房を入れずに我慢していますが、もうそろそろかと思っています。それにしても灯油の高騰にはまいりますねぇ

苫小牧にはぬくもり灯油事業というのがあります。『ぬくもり灯油事業とは、平成25年度市民税非課税者で、年金等の収入や預貯金などの支給要件を満たす、高齢者世帯や障がい者世帯に対し、1世帯あたり灯油(暖房)代として1万円支援する事業』です。身近な人に該当する様な方がいらっしゃったら教えてあげてください。
http://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/shakaifukusi/shakai-toyu.htm
※市の担当者の方への連絡事項→上記HPの申込期間が間違っているようですのでチェックしてください。

昨日は、議会だよりの原稿づくり、新年度に向けての会派要望に関する資料作成、苫小牧日高町会のイベント連絡調整、創苫会例会準備などをして過ごしました。
決算委員会によって滞っていた日常業務なども細切れ時間に終わらせて、何とか頭の中も整理が出来てきました。
しかし、ホームページにアップする決算委員会報告は、手を付けることができませんでした。何とか今週中にはアップしたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ