FC2ブログ

驚きの遭遇

今日から11月。霜月、師走と今年も残すところ2カ月となってしまいました。
12月定例議会の準備や年2回発行している活動報告紙の作成・配布などを始め今月も忙しい月になりそうです。今シーズン既に1回風邪を引いてしまいましたが、体調管理にも気を付けて過ごしたいものです。

昨日、夜に東京から戻ってきました。安い航空チケットを購入した関係から、帰道が夕方の便になってなってしまったのですが、東京で驚きの出来事がありました。
それは、飛行機の時間調整に選んだ場所で、偶然にも横浜在住の叔父夫婦とその嫁に行った子ども二人、つまりは私の従妹たちにバッタリ、、、、最初は似たような人たちがいるものだなぁと思ったのですが、間違いないと確信し声をかけたところ、向こうもビックリしていました。叔父家族も叔母さんの誕生日に合わせて久しぶりに顔を合わせて出かけてきたのだそうです。飛行機の時間まで僅かでしたが昼食も含めて一緒に過ごさせていただきました。
似たケースを経験したことがあります。20年前に新婚旅行でパリに行った際に、リドというディナーショーの場所で苫小牧の知り合いに偶然に会ったのです。それに匹敵するワールドクラスの驚きの遭遇でした。。。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ